無事に今年2回目の”PRANAセラピス体験会”を開催でき、何よりも
盛況で、PRANAセラピスを受けたあとはかなり興奮気味になります。

しかも、顔が3トーンぐらい明るくなって、肌の張りも艶もしかも肌質も白く、
そんな様子を見ていると、もっと多くの人に知って欲しい、まだまだだなって

今以上の勇気がどんどん溢れてきます。

健康でいること、健康であることの意味、そしてあり方を知ることで
多くの方はその「健康ケア」としてアプローチ法を知りたいと思っています。

巷に溢れる健康営業、、、

もううんざり気味だと思います、だからこそ「シンプルケア」をお伝えすることで
ほとんどの方は、PRANAセラピスを受けたあと「感動」のWAVEが広がります。

笑顔
ありがとう
感謝
興味
信頼
信用

個々の美容サロンの生き残り戦略として、情報が錯乱状態です。

しかも、
年々美容業界は衰退していて、今4万サロンが消えていく時代。
当サロンは、美容や医療ケアを主体としていない、不思議な空間を持ちます。

だからこそ、
体験会を開催することで一歩一歩ですが進めています。

Medi-PRANAサロンは、東京赤坂サロン、関西芦屋サロンの2店舗で展開しています。

説明体験会も随時サロンで開催しております。
セラピスト受講、個人サロン経営などお考えの方への体験会の開催となります。

ご参加のお問合せやご希望をいただきまして、最小2名さまから
体験会をお受けしています。

お試しPRANAセラピストはまた別の項目になりますので、お間違えのないように
ご注意をよろしくお願いいたします。

🌿スクールへのご体験をご希望の場合:
→ こちら